人気の投稿

2012/08/11

Dark Side - Kelly Clarkson

Kelly Clarksonの新曲!ということもあるけど、Kelly Clarksonが痩せたよ!!!w
かわいい!彼氏ができて痩せたんだってー。私もがんばろうーw
ところでこのPVに出てる、「痩せなきゃ」という強迫観念にかられてる女性の役ででている子、Gossip GirlのLeighton Meeste(レイトン・ミースター)だと思うんだけど…そういう記事が出て来なくて探しています。絶対そうだと思うな…むん。

There's a place that I know
It's not pretty there and few have ever gone
If I show it to you now
Will it make you run away

それは私が知っているトコロ
全然ステキじゃなくて、人を遠ざけてきた
今あなたにそれを見せたら
あなたはどこかに行ってしまう?

Or will you stay
Even if it hurts
Even if I try to push you out
Will you return?
And remind me who I really am
Please remind me who I really am

それかそこにいてくれる?
もしも傷ついたとしても
あなたを追い出すようなことをしても
戻ってきてくれる?
そして本当の私を教えて
どうか教えて、本当の私を

Everybody's got a dark side
Do you love me?
Can you love mine?
Nobody's a picture perfect
But we're worth it
You know that we're worth it
Will you love me?
Even with my dark side?

誰だって悪い一面を持っている
私を愛してる?
私のそういうところも愛せる?
誰も完璧になんてできないわ
だけど誰もが価値がある
みんなに価値があるってわかるでしょ?
愛してくれる?
私が悪い一面を持っているとしても

Like a diamond from black dust
It's hard to know
What can become
If you give up
So don't give up on me
Please remind me who I really am

真っ黒な石からできるダイアモンドのように
わからないわ
どうなれるかなんて
もしあなたがあきらめてしまったら
だから私とのことをあきらめないで
どうか教えて、本当の私を

Everybody's got a dark side
Do you love me?
Can you love mine?
Nobody's a picture perfect
But we're worth it
You know that we're worth it
Will you love me?
Even with my dark side?

Don't run away
Don't run away
Just tell me that you will stay
Promise me you will stay
Don't run away
Don't run away
Just promise me you will stay
Promise me you will stay

逃げないで
逃げないで
一緒にいるとだけ言って
一緒にいるって誓って
逃げないで
逃げないで
一緒にいるとだけ言って
一緒にいるって誓って

Will you love me? ohh
Everybody's got a dark side
Do you love me?
Can you love mine?
Nobody's a picture perfect
But we're worth it
You know that we're worth it
Will you love me?
Even with my dark side?

0 件のコメント:

コメントを投稿