人気の投稿

2013/01/20

Back For You - One Direction

先週からOne Direction来日でDirectionerのみなさんは大忙しなんじゃないでしょうか?私もミュージックステーション見ましたが、かわいくていつも元気で動き回っていて、それでいてとても礼儀正しく親切な彼らにかなり感銘をうけながらニヤニヤしてしまいましたw

↓昨日行われた来日イベントには残念ながら行けなかったのですが、その中継の動画がアップされてるのを見つけましたー!新曲(チャリティー曲になるらしいです)のPVの撮影に参加できるなんてうらやましい!!!


↓「11月に会えるのを楽しみにしているよ」の気持ちを込めて、Back For Youを訳しましたw


[Liam]
Whenever I close my eyes, I picture you there
I’m looking out at the crowd, you’re everywhere
I’m watching you from the stage yeah
Your smile is on every face now
But every time you wake up
You’re hearing me say

いつでも目を閉じるとキミの姿が目に浮かぶ
人ごみを見ていても、キミはどこにでもいるんだ
僕はキミのことをステージから見ているよ
みんなの顔にキミの笑顔がついてるみたいだ
だけどキミは起きるといつも
僕がこういうのを聞くんだね

[Harry]
Goodbye

さようなら

[ALL]
Baby, you don’t have to worry
I’ll be coming back for you,
back for you, back for you, you
Lately, I’ve been going crazy
So I'm coming back for you,
back for you, back for you, you

ベイビー、心配することはないよ
キミのところに戻ってくるから
戻ってくるから、戻ってくるから、キミのもとに
最近、僕はおかしくなっていくみたいだ
だからキミのところに戻るよ
戻ってくるよ、戻ってくる、キミのもとに

[Louis]
I’ve never been so into somebody before
And every time we both touch I only want more
So tell me nothing’s going to change yeah
And you won’t ever walk away yeah
Cause even though every night you’ll know what I’ll say

今までこんなに誰かにハマったことなんかないんだ
いつもお互いに触れ合ってても、僕だけもっと欲しがってた
だからこれからも何も変わらないって言って
そしてどこにも行かないで
だって、もしキミが毎晩僕がこう言うってわかっているとしたって関係ない

[Harry]
Goodbye

さようなら

[All]
Baby, you don’t have to worry
I’ll be coming back for you,
back for you, back for you, you
Lately, I’ve been going crazy
So I’m coming back for you,
back for you, back for you, you

[Louis]
Right back for you
Right back for you
Right back for you

[Liam]
Lately, I’ve been going crazy
So I’m coming back
Yeah I am coming back

[Zayn]
for you yeah

[All]
Baby, you don’t have to worry
I’ll be coming back for you,
back for you, back for you, you
Lately, I’ve been going crazy
So I’m coming back for you,
back for you, back for you, you

Right back for you, right back
Right back for you, right back
Right back for you, right back
Right back for you.

Lately, I’ve been going crazy
So I’m coming back for you,
back for you, back for you, you

2 件のコメント:

  1. こんにちは。今年もちょこちょこ遊びに来ます。
    よろしくお願いします。
    ミュージックステーションみんな明るくってほんと楽しかったですね。歌って盛り上がってる時、Harryほんのちょっとだけ違ったダンスしたように見えました。あれってK-popのPSYのカンナムスタイルの馬ダンスだと思います。全米でも話題になってあのダンスする米人多かったです。
    Back for you の訳いい感じですね。11月の来日がまた楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. >Mackyさん
      こんにちは!また来て頂いてありがとうございます!

      そのダンス!私も気が付きましたーーー!Harryかわいいですよねー。けどあのダンス、日本だと海外ほど人気ないですよねw 不思議と。11月が楽しみですねー。早くチケット売り出さないかな♪
      また是非遊びに来てくださいー!

      削除