人気の投稿

2012/12/14

2012/12 Clubbing Music Select

今月のノリノリミュージックを5つセレクトしてみます!翻訳とは別ですが。この中でも翻訳して欲しい曲などありましたらリクエストください!
↓一気に聴けるYoutube プレイリストはこちら。
MY PLAYLIST❤だいたい和訳 - Clubbing Music


no.1)Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) - Ne-Yo
Ne-Yoの気持ちのいい1曲。



no.2)Die Young - Ke$ha
かなりキャッチーで踊れる最新曲!Ke$haってイルミナティなのかなー?ってか…確実にそういう感じのPVデス。歌詞のPVは日本の渋谷が映ってましたよー。日本好きなんですねー。



no.3)Locked Out Of Heaven - Bruno Mars
Bruno Marsの歌唱力あってのこのかっこよさだと確信できる1曲!「ウッ!」ってかけ声がたまらんw



no.4)I Cry - Flo Rida
ラップ部分がちょーかっこいい。けどノリがいいだけじゃないところがスゴイと思わせる1曲。



no.5)Scream & Shout - will.i.am ft. Britney Spears
最近The X Factor usa 2012を見ておりまして、ブリちゃんの審査員っぷりをみているのでなんかこう…前と少しブリちゃんの見方が変わった私の気になる1曲。かっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿